10/26(水)の走行会に参加してきました!
長湯温泉周辺も秋が深まった印象のある10/26水曜日、「KAZE SPA直入ウェンズデーサーキットランフェスタ」に参加してきました。
前回の開催が7/24、暑さ真っ盛りの季節でしたが、今回前夜の雨もあってか少し肌寒いくらいの空気感。しかし日中は好天に恵まれ路面コンディションも回復。走行会日よりとなりました。
台数は少し少な目でしたが、それだけに余裕をもって走れたのでよかったです。今年は全部で3回参加することができました。最初は右も左もわからない感じだったのですが、教えていただきながらちょっとずつ楽しむことができるようになりました。
はじめて参加しようとしている方は私たちと同じように、なかなか心理的なハードルがあるのかもしれませんが、数回参加するうちに徐々に様子がわかってくると思います。もしお手伝いが必要なら(微力ながら)後押しさせていただきますのでお声かけくださいね。
私たちの参加予定は今年は今回で終わりとなりそうですが、年内はまだもう一回くらい開催の予定があるようです。ご興味のある方はエントリーしてみてはいかがでしょうか。







